2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11






有馬温泉行ってきました!アリャマ~2

2010年10月26日
有馬に向かう途中で、
レストランで食事が出来ないWAN連れの私達の朝食を買いにパン屋さんに寄りました。
ココ、ドッグランがあるんです・・

P1080392.jpg
悠太さん、ドッグランです!ココは・・



P1080393.jpg
あのう・・ドッグランなんです・・ココは・・
ラン・・
走れば・・


P1080395.jpg
ドッグランだっ!ちゅうねん・・・


P1080400.jpg
・・・好きにしなはれ~



ちなみに、この柵の隙間から・・悠太さん脱走しました・・トホホ
(ご心配なく、悠太さんココのパン屋さんのWANちゃんに挨拶しただけです・・



そして、ようやく~
P1080405.jpg
P1080406.jpg
ココは会員制リゾートホテルです!!


そう!会員制のホテルです!
庶民のハルには縁のないホテルですが、今回は悠太さんのおかげで、
ステキなホテルにお泊りできることになりました。

そして、ここにはペットOKのお部屋があるのです!!

P1080409.jpg
まぁー入って入ってっ!遠慮せんといてや!!


部屋
WANたちが気になるのは、オヤツやご飯ばかりなり!


パピドンも舞い上がり、お部屋の写真がない・・アハッ
終盤、写真が少なくなるのが、まだまだブロガーとして修行の足らんところ・・
目先の楽しさに溺れてしまう・・


有馬温泉街の散策・・
温泉2

P1080442.jpg
決して、ナナママ、踊ってるわけではありません・・
カメラに入らないようにナナから離れてるつもりらしい・・


page_20101026202029.jpg
一応記念撮影ですが、相変わらず、バラバラ・・
各自であっち向いてホイ状態です!


温泉
温泉寺にもお参りしました。
夕飯のテイクアウトの釜飯を頂きに行くついでに~
リゾートホテルの中には高級なレストランがあるのですが、
WANはお部屋でお留守番になってしまいます。

お部屋で釜飯&ビールで夕飯を済ませ、
温泉は二人交替で入ってきました~極楽、極楽!!

翌日は・・
朝から生憎の雨・・

悠太
雨を憂っているのか・・

いえいえ、悠太さん
これでなかなか詩人なのかも・・
ガラス越しに広がる風景を楽しむ趣味を持ってる・・らしい・・
(悠太のおばさんが言うには・・)


PA211806.jpg
雨なんか関係ないでっ!
行くで!車の運転頼むでっ!



ってことで、有馬を後にして、
神戸フルーツフラワーパークに!


とりあえず、集合写真を撮るが・・

集合
誰かが「ヘン顔」してるし・・・


P1080460.jpg
こんな広いところにヒトがいない・・


P1080465.jpg
こんなことで採算とれるんやろか・・


P1080470.jpg
平日だから??


確かに観光バスが着いて、BBQハウスに団体さんが来てたけどね~
こんなに空いてるなら、外にあるBBQコーナー犬連れに開放してくれてもいいのね~
なんて、ことをブツクサ言いながら~
広いパークの片隅にあるドッグランで~

P1080479.jpg
今回は少し走っていただきました!

P1080476.jpg


P1080482.jpg

P1080481.jpg
すんまへん・・
車からイチデジ持ってくるの忘れて・・
コンデジ・・・コンデジの電池が・・・



キ・・レ・・タ・・・



悠太のおばさん、楽しく優雅な旅をありがとう!
また、よろしくお願いします!!
ラリーママさん、いつもいつも予定立ててくれてありがとうっ!
これからも常任幹事よろしくお願いします!
ナナママさん・・・
・・・いつも・・辛口コメント&オトボケ発言、ありがとう!(爆)

次回は車が変わりますので、ちょっと窮屈になるかもね・・
でも、みんな我慢して行きましょう!!(爆)
4WANで行きましょうっ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんなにあっけなく・・電池切れとともに旅が終わりました・・m(。。)m
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/26 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

有馬に行きましたっ!アリャマッ!!

2010年10月24日
P1080351.jpg
週間予報ではだった・・

日を追うごとに・・アワワなことに・・


そして、やってきた約束の日!


20,21日に有馬へ!


メンバーは・・

そのうち揃ってる写真が出てくるはず・・(爆)


有馬に向かう途中、一応観光??できそうな所、
食事が摂れる所・・


ココは西宮市船坂で行われて、
船坂ビエンナーレ・・

ホームページで見るのと・・現実は・・
主催者の意図が伝わらないのは・・
私の不徳の致すところですm(。。)m

P1080212.jpg
この総合案内所の素朴な看板・・


P1080213.jpg
ボランティアのオッチャンに・・

どこに行っていいのか聞いてくれてる、ラリーママ!


P1080235.jpg
これって・・作品??

と、恐々覗く我らチーム!




P1080216.jpg



P1080222.jpg
アートって・・

アート
写真撮ってても、どれがアートか否か・・微妙・・

まっ、アートって言えば・・なんでもアートですかね??


じゃ、テキトーに写真でも・・

P1080223.jpg
これも・・私がアートって言えばアートなんだ!
ねっ、ナナママ!!



P1080227.jpg
ギャラの取立ては厳しいっ!



P1080230.jpg
ヒトのギャラも気になる??


村?にある建物や空き地に微妙なアートがちらほら・・

畑(棚田?)にも、アートが・・


P1080340.jpg


P1080358.jpg


P1080382.jpg


P1080387.jpg


P1080332.jpg
竹かごですが、特に何も入れられません・・
(ココで仲間紹介・・
   左から~
    ハル♂、シェルテーのラリー♂、スピッツのナナ♀、MIXの悠太♂)



P1080364.jpg
アート楽しむ目的はさまざまです・・


P1080313.jpg
それなりにヒトもアートを楽しんでいました!



アート2
ヘチマはアートじゃなかったんじゃない?


ギャラ
ギャラの取立ては、毎回バッチリです!


P1080374.jpg
唯一、このアートだけ「触らないでください」と注意書きがありました!

唯一、このアートだけが「アート」だと一目で理解できました!!


まっ、ココに来た訳は・・ランチが目的ですから~

この西洋料理 船坂は、普通のレストランですが、予約のときに犬連れですと言えば、
個室を用意してくれます。

コンクリート打ちっぱなしに・・
銅の緑青が趣きあり、洒落た建物でした・・
shop_d.jpg
(写真がないので~お借りしましたm(..)m)




page_20101024152446.jpg
かぼちゃのスープ、和牛のミニステーキ・・写真・・忘れました、アハッ!



P1080250.jpg


P1080249.jpg
ナナちゃん・・貴女のお尻?お腹の下には・・
ワン用の水入れが・・あるはずなんですけど・・
ひんやりしてるの当たり前です・・


食後には裏庭で~

P1080256.jpg
写真を・・・撮る・・



P1080258.jpg
なんとも・・いい顔??


P1080262.jpg
早っ!解散・・



そして、

やっぱり


P1080277.jpg

P1080365.jpg
ギャラなくして、イイ写真は撮れず・・?!




さっ、この後、蓬莱峡なるところに車で向かうのですが・・

パーキングらしきものの門は閉ざされ、素通りで終わっちゃいました!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お泊りするんですよ~有馬温泉で!!

いつもおおきに~

ちょっとオマケ!
P1080335.jpg
似てません?

















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/24 16:30 ] 行楽 | TB(0) | CM(5)

替えて替えて詐欺?!

2010年10月18日
朝晩は涼しく、ヒトによっては寒いくらいと・・言われますが~
(パピドンは肉襦袢にせいか・・家の中では半袖やタンクトップ・・汗)

ぼちぼち、この男もやる気が?出て、少し長歩きするようになってきました。

家の中では、年がら年中ダラダラと過ごしています。

そんな日常~
掃除機をかけると、テンションが上がる・・
掃除機に喧嘩を売るんじゃなくって・・

P1080158.jpg
掃除機をかけた後から後から・・おもちゃを出しては~

P1080162.jpg
おもちゃを出しては・・
おもちゃの中身を出すっ!


P1080165.jpg
食っちゃ出すっ!




P1080169.jpg
誰に喧嘩売ってんねんっ?




P1080185.jpg
別に・・
オカンが動くから・・ボクも動いただけ・・



・・・

日曜日のお昼・・
お父ちゃんは・・のど自慢を見る・・

P1080192.jpg
たまに・・私とどっこいどっこいの音外れまくる出場者の方・・


すると・・


P1080191.jpg
マットの下に潜る・・


露骨な態度をとるっ!






夕飯のあと、ターキーのアキレスをおやつにもらうのが日課!

が、たまに・・

P1080133.jpg
何を思うのか?返しにやってくる!


P1080134.jpg
硬い??
年とったなぁ~アンタも!



P1080136.jpg
じゃ、これなっ!

ジャーキーなら一気食いっ!
写真撮るヒマもないくらいに!


P1080137.jpg






そして・・




P1080146.jpg
はっ??
硬いからイランのちゃうん??






P1080153.jpg



P1080155.jpg



P1080156.jpg
これって、どういうこと?
騙された??
二重取り??

この新手の詐欺に一度引っかかって以来、たまにやってくる詐欺師・・
わかっていても・・騙される・・パピドン夫婦・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
年をとると、都合のイイ知恵が働き、態度は露骨になる・・
これって人もWANも似てるかも?!
かわいいおばあちゃんにならねばと・・今は・・思ってる・・が・・
基本・・大阪のおばちゃん気質と持って生まれた腹黒さ~
いつもおおきに~














にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/18 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

お散歩で~おなべになったろこちゃん!

2010年10月09日
page_20101009143929.jpg
あ~10月って思ってたら、もう半ばにさしかかってる!?

なんちゅう時の流れの早いこと!!


ある日の散歩で~

P1080053.jpg
いつもの公園で
ちゃこちゃん、ろこちゃん母娘とお名前知らないダックスちゃんに逢いました!


P1080060.jpg
穏やかなダックスちゃん!
少しハニカミやさん!!


P1080045.jpg
なかなかイイツーショトでは?
ろこちゃんと!!

P1080044.jpg
もうひとつ、オマケに!!
ろこちゃん、数日前に避妊手術をしたばかり・・
オカマとオナベのツーショットです!

なんだか美味しいお料理できそう?!


P1080041.jpg

そんな安静必須なろこちゃんとちゃこママの会話?!



P1080063.jpg



P1080074_20101009145924.jpg

P1080067.jpg
ま、ま、まかないさん・・って誰??(爆)


P1080078.jpg
肉食系って顔や!(シツレイ!)



P1080065.jpg
草食・・系・・食うつもり?(爆)

P1080077.jpg
ママらしい発言!



P1080087.jpg
後ろ髪・・後尻尾引かれながら、
ほどほどの会話?をして、帰っていきました・・



P1080059.jpg
激しいっ!



P1080088.jpg

肉、どんだけ食べたら・・あーなるんやろ?! 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どんだけ、日が経つのが早いねん!
気が焦る・・

いつもおおきに!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/10/09 15:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)