2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09






無視された猫・・

2010年08月23日
何度も言います~
大変、大変お暑うございます!!


散歩にて~

100821_082150.jpg

無心に草をハムハム!



気づかないのか?気配・・



100821_082143 (3)

そんなに美味いのか、その草は!!


気づいてるのか?





オォーっと、やっと気付いた!!

100821_082215.jpg
何?



何って?オレ、猫っ!



100821_082230 (2)
猫だっ!
オレ、猫っ!!





100821_082318.jpg
さっ!来いっ!
相手になるぜっ!!





100821_082331 (2)
猫・・猫くらいわかってるけど・・
用ないなら・・


ハムハム・・・







100821_082404.jpg
あいつ・・犬じゃないのか・・・
無視された感じ・・
ちょっと・・寂し・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
わが家の庭に入ってくる猫以外には興味ないんですよ~
携帯画像で、すみませんm(..)m

暑い夏、もう一息がんばりましょう!
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/23 10:28 ] 四日市発 | TB(0) | CM(4)

こんなお盆でいいのか?!

2010年08月19日
お盆が過ぎれば、少しは暑さが和らぐかと・・

現実はそんなに甘いモンじゃなかったようです!


我が家の暑いお盆は~


前半はお父ちゃんが帰ってきて、それなりのお休みで・・
ひたすら、クーラーの中に引きこもり~

後半は~こんなお客様が~

お父ちゃんの弟家のプーさんです!

またまた、家族旅行で置いてけぼり・・・

可哀想・・?


100816_062042.jpg
本人?は~

暑いときは、家が一番や!

人生犬生もそんなに甘くなく、預けられた我が家は、私の実家のお墓参りに~


慣れない家で、プーさん、チーっこを廊下に・・・



プゥーーサァーーーンっ!!


P1070635.jpg
自ら、ゲージの中で・・
反省??


プーさん、チッコどこでしたん?
P1070642.jpg


ちゃんと、トイレにしなはれ!
わざわざ、トイレの横にするなんて・・
ブツブツ、ゴタゴタ、グチャグチャ・・・



P1070645.jpg
それも言うなら、耳痛いっ!やろ!!


実家からお父ちゃんは赴任先の四日市に!

私達は、我が家に~

ちんたら散歩!
P1070652.jpg



P1070649.jpg
暑いなぁ~帰ろうか?



P1070648.jpg
アニキ、帰ろうっ!


P1070650.jpg
意気投合!?


P1070654.jpg
家に帰れば~


P1070656.jpg



ドア開けるなり・・・

P1070658.jpg
プゥーーサァーーーンっ!!



P1070661.jpg
あし、アシ、足、脚、拭かんかいっ!!



ボク、アメリカ育ちだから!


嘘つくなっ!
正真正銘、JAPANじゃ!!生まれも育ちもなっ!



ん?

視線を感じる・・・


P1070660.jpg


決してしつけが行き届いてる訳じゃなくて~
人が他に気を取られると・・自分に気が向くまで・・待つ・・

そんな性格なのです!


やっとこさ、足を洗ったあとは~
P1070662.jpg
不精者のブラッシング!



P1070669.jpg
キモチええわぁ~


ブラシ終われば~

P1070674.jpg

P1070673.jpg


掃除機かけてから・・・って・・


P1070680.jpg
動けん・・・




P1070676.jpg
ホント?に、行き倒れてるし・・




やっとこさ、掃除が終わり、クーラー入れた途端~

P1070685.jpg
寝る・・


P1070689.jpg
寝る・・


P1070690.jpg
寝る zzz

P1070691.jpg
寝る zzz


P1070686.jpg
ひたすら、寝る・・

日が沈むまで寝る・・


私は起こさないように?、静かにPCでブログのネタ考える・・


そんなお盆でした!

お父ちゃんの方のお墓参りは、涼しくなったら行くからね~
お許しを!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
残暑が厳しすぎる!
皆様、体調を崩さないように
ご自愛ください!
いつもおおきに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/19 16:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ハルがゆく!

2010年08月11日
P8071437.jpg
ここ2,3日、台風の影響か、太平洋高気圧の夏バテか?
不安定なお天気が続いてます!

7日の土曜は・・

P1070548.jpg
朝の散歩は少し遠出のドライブとなりました!






P8071394.jpg
草原を走り?




P8071354.jpg
不似合いな橋を渡り・・

渡らへんのかいっ!






P8071408.jpg
道?を横切り




P8071409.jpg
水牛の如く


P8071410.jpg
大川?を

P8071411.jpg
渡り



P8071416.jpg
足場の悪さもものともせず



P8071426.jpg
大石に駆け上がり~




P8071428.jpg
記念撮影?

って、意味ないし・・


P8071401.jpg
先の見えない洞窟?でさえ・・・



P8071403.jpg
ヤバイっ・・・



引き返すも勇気?!



P8071392.jpg
山道を駆け


P8071357.jpg
カモシカに負けず劣らず?岩場を登り









P8071371.jpg
とうとう来たっ!







P8071376.jpg
ヤッター!





P1070593.jpg
豪快な滝つぼ~




P8071377.jpg
凄まじい飛瀑!


P1070557.jpg
その姿は、涼やかな滝~


P1070552.jpg
って、メジャーな滝ではありませんが~(爆)
(三重県度会郡大紀町)



この先に、雌滝があるんようですが~



P8071388.jpg
行かへんっ!
お父ちゃんの足にヘンなもんついてたもん!
ボクに付いたら困るっ!
もうエエよ~!達成感、十分やから!


ハイ・・お父ちゃんにヤマヒルが・・

の割りに出血は少なかった・・
マズイのかも・・




では、お約束の~
P8071361.jpg



こうして、朝の散歩が終わり~




途中の道の駅で
昼ご飯~
P1070614.jpg
松坂牛重を食べ~って普通の牛丼じゃんか??







P1070615.jpg
ボクは食べてないよ~!


白いご飯あげたやん・・・




P1070611.jpg
し、しろい・・ご飯・・ね・・肉はなかった・・


下がるテンション&尻尾!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
つくつくぼうしが鳴き出すと、夏休みが終わる・・
あっ、夏休みなんて関係ない年だった・・

残暑も厳しいのかしら?
皆様、ご自愛ください!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/11 21:14 ] 四日市発 | TB(0) | CM(8)

ホンマに泳いでまっせ!

2010年08月04日
毎日、毎日、お暑ぅございます!

P1070454.jpg



夏のお散歩、特に夕方のお散歩はアスファルトが熱気ムンムンで、
ハルにおいては「歩けんっ!車出して・・」とガレージに入って行きます・・
仕方ないか??と運転手をつとめさせていただいてる毎日です~


そんな今朝・・・

またまた、GRのボーイ君がやってきた~

朝の7時過ぎに・・・アハッ・・(汗


摂津峡に泳ぎに・・・




お迎えの車に乗せてもらって、GO!
P1070503.jpg
助手席・・なぜに一人前に座るのか?

膝に乗らずに・・・シートベルトにしっかり入ってるし・・


ひぐらしの鳴く中~

着くなり、泳いでるし~

P1070509.jpg





こちらでは~

P1070520.jpg
そろ~~り入水!



P1070518.jpg
一歩一歩踏みしめて・・




楽しいの?

P1070523.jpg
楽しいで~!





ガンガン、泳いでる!!

P1070510.jpg
見るからに楽しそう!




クリエイティブなお仕事をしてるボーイパパさん
子供達?が残していった作品を写真撮影!
P1070525.jpg
イッチョカミしてます!



ハルってホンマに泳いでるんかな?と怪しんでる方・・
まっ、見てやってください!
注)若干、奇声が入ってます・・・


[広告 ] VPS



P1070537.jpg
一泳ぎで達成感?!




約一時間、8時半には子供達がやってきたので、wan連れは撤収!

ガンガン泳ぎで、帰りは~
P1070545.jpg



P1070544.jpg


家で休憩して、9時半にはお帰りになられました!


ざっくりとシャンプーして~

P1070289_20100804211304.jpg




P1070299_20100804211304.jpg
今日はこれで、一日爆睡できるぜ~~!




はっ?毎日、爆睡してるけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
なんだかんだと言うてる間に・・来週はお盆・・月日が経つのが早い!

一日が早く、一週間がアッという間で、一ヶ月が・・
一年がマッハで過ぎてる・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/08/04 21:31 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)