2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03






ハルに春の訪れ!

2010年02月24日
昨日も今日も、春ですっ!

この陽気は・・・寒の戻りが堪えるだろうなぁ・・
素直にヌクヌクできない老婆心(悲)



この間の日曜も晴天なり!
P2219434.jpg





こんなにいいお天気になれば~

誘われますっ!
春の小川!!

P2209286.jpg
今年初、入水!


P2209287.jpg
おおぉ~春だっ!



P2209288.jpg
まっ、そんなにゆっくり楽しめませんが・・・




P2209291.jpg
もうちょっとやな・・・足冷たっ!
目覚めるわっ!







P2219431.jpg
でも、梅もほころび、春はすぐそこまでやってきている~

その証拠に・・・





写真を撮ろうと

立ち止まれば・・・
P2219440.jpg
いやっ、寝てない、寝てないよ!



P2219442.jpg
寝てないって・・・






ヘェー微妙な顔やな!








P2219436.jpg
歩いてるときは、ちゃんと目開いてるんか??





P2219449.jpg
当たり前やろっ!
ちゃんと目開いてるわ!






しょぼい目ぇ~やな・・






P2219448.jpg
目の大きさなんてどうでもエエやろ?
ちゃんと見えてんやから!!







P2219447.jpg
オカンみたいに無駄になんでも大きけりゃイイってもんちゃうねんで!
目も鼻も口も声もデカ過ぎるねん、オカンは!!





P2219433.jpg
オカン、エコバッグ持つのもエエけど、
その大きなカラダから発するCO2削減考えや!!




ムッ・・カッ・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
効率よく太る私は・・・省エネ?
太ったカラダを動かすのに必要なエネルギーは・・・浪費エネ・・・浪エネ???

いつもおおきに!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/24 15:56 ] 四日市発 | TB(0) | CM(12)

真面目にしよう!

2010年02月20日
moblog_7e9f5a7c.jpg

散歩中くらい携帯止めたら………

若者じゃあるまいに!

 

 

 

 

尋ねU^ェ^Uちゃんが無事に家に帰れたそうやから、

お騒がせした皆さんに 

報告とお礼を~

 

 

 

 

散歩は真剣に頼むで!

リードから感じるんやから、心ココにあらずって~

しっかり頼むで!

 

 

はい・・・
 

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

このblogは全くの役立たずでしたが、U^ェ^U友の輪が繋がってる事がわかり、心温まりました!

皆さん、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/20 23:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

速報~尋ねU^ェ^U

2010年02月20日
お騒がせしました~

ジャックラッセルちゃんが無事に家に戻れたようです〓

 

 

どこのどなたの誰ベェちゃんかはわかりませんが(笑)、今頃、ぐっすりと寝てるかも~

 

 

 

よかった、よかった~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/20 17:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

尋ねU^ェ^U

2010年02月20日

さてさて、我が町に我がblogをどれだけいらっしゃるか~?


高槻の真上町 名神辺りでジャックラッセルちゃんが保護され、高槻警察署に預けられています~



お心当たりの方、問い合わせて下さい〓



私は四日市のために~
手も足も出ません〓


よろしくお願いします〓







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/20 14:10 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

携帯から~

2010年02月19日

四日市に行きます~




オババちゃんの病院行きで

出遅れてる上に~




運転中のオカンが眠たいと言い出し、気が気じゃなくて、寝られないボク~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/19 17:08 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

珍獣クン、返上?!

2010年02月14日
とうとう冬季オリンピック始まりました!

いや・・・別にスキーやスケートやってた訳でもないけど、
なんとなく心熱くなれる瞬間が好きで~
観られるだけ観てやろう!と意気込んでしまいます~毎回!



そんな開会式の朝~(ハイ、日本時間で)

いつも公園で~

P1060018-1.jpg
見つめられてる・・・あんなところから!




P1060019-2.jpg
コーギーのこてつ君と遊んでるように思うけど・・・




P1060018-1.jpg
いや・・コッチ見てる!


ではアップで!


P1060019-1.jpg
あっ、ほんまや!見てるわ!



P1060021-1.jpg
ちょっと挨拶してくるわ~珍獣クンに!


あ・・やめとき、アンタの挨拶はガウるだけやから・・・
それに、珍獣クンじゃないから・・チョコちゃんやから!




P1060021--1.jpg
人聞き悪いなぁ・・ガウルやなんて、声が低いだけや!
それに、珍獣って言うたん、オカンやからね!
チョコちゃんパパに謝っときや!!



ごもっとも・・・ハンセイ





先日、心無いブロガー(オカンやっ!)に珍獣扱いされたチョコちゃん!




P1060020-1.jpg
若者同士で~

P1060025-1.jpg
ご機嫌に遊んでたのに~


P1060024-1_20100214232019.jpg
来たっ・・・怖いオッサン・パピが・・・

と目が点に!




P1060028-1.jpg
こんなにカワユイ顔してるのにね~
シ、シドイ人や!




P1060034-1.jpg
では、チョコちゃんを男前にしてみしょう!!

アメリカン・ピット・ブル・テリヤのチョコちゃん・・・

ピット・ブル・テリヤ・・・ピットブル・・ピットブルピットブルピットブルピットブルピット∞∞・・







キャ~!!ブルピッ!ブルピッ!
ブラピ~のチョコちゃん!!













P1060035-1.jpg
もう・・・エエわ・・・










ブラピとくれば・・・・(悪乗り??)






P1000965.jpg
一つ年上のハルの初恋のお相手~ジョリー!



じゃ、いくぞっ!





P1000974.jpg
優しく、あんじょうしてやジョリー!


あんじょうしてや、ジョリー・・・あんじょーしてやジョリー・・あんじょうしてや ジョリー


もう一息~



アンジョーシーナジョリー・・





アンジェリーナ・ジョリー!






・・・今日はこの辺で・・・シツレイします!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブラピとアンジーの行く末が気になる・・私です!

いつもおおきに!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/14 23:29 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

我が家の新兵器!

2010年02月12日
a2_20100212231002.jpg
ハルはどこにいるでしょう??



って、一週間前の日曜の朝は今季初のまだら雪景色!




そんな日~家の中では・・


P1060007.jpg
気になる、気になる、気になる!!





我が家にアメリカからやってきた~(アメリカだったはず・・並行輸入っていうのかな?個人輸入?)


P1050985.jpg  P1050986.jpg
布団乾燥機じゃなくって、食品乾燥機!!



食品乾燥させるって・・・何の役に立つのか??



P1050988.jpg
はぁーーー???
予想はしてたけど、全部英語やん・・・真っ青・・




ハル
取説なんて要らんのと違うか?
あっても読まへんねんから!!





日本のは読まへんけど、これは外国のやで!!
外国の常識は日本とは違うかも知れんやろ・・・





とは言うものの、yahooの翻訳サイトを使ったら・・・私の直訳よりヒドイ文章が・・・アワワ


仕方ないので、得意技、当たって砕けろ~とりあえずやってみよう!


P1050989.jpg

P1050990.jpg  P1050991.jpg
鶏肉のささみや胸肉を薄切りに

りんごとキウィをスライスし~

並べる!


そして、スイッチON!


さすが、アメリカ?コンセントさせば、そのまんまGO!

中間スイッチ無し、タイマー無し!!

後はお好きにどうぞ?!




落ち着かないのはこの男!

P1050994.jpg
周りで意味不明な手の動き~


P1050997.jpg
見張ってみたり~


P1060007.jpg
そわそわと~



ハル2
居ても立ってもいられない!!





ひたすら、待つ!待つ!待つ!


P1060003.jpg
オッカーーーン!
鼻・・・鼻の穴が広がった・・・!




待つこと5時間・・・


出来上がったのは~


P1060008.jpg
チキンジャーキー!!


これで、ハルはまた太る!!


ドライフルーツ?
水分の多いフルーツは15時間くらいかかるようで~
待てない私は・・・なんとも頼りない、湿ったアップルチップスもどきのまんま食っちゃいました!

私には・・・干し芋くらいが似合ってるようです!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スゴクスゴク、美味いそうです!
冷蔵庫に入れてあるのを、「出せっ!」と脅されてます!

いつもおおきに!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/12 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ココに来れば会える!なんてことはないです!

2010年02月10日
P1050933.jpg
こんなところ?で、こんな顔したのは、もう一週間前!!

何度も言うけど、ホントに時間、月日が経つのが早いぃーーー!
年とるのが早いってことやんなぁーー!




P1050930.jpg
ここがどこかって~か??


って、なんちゅう歩きかた??
片足だけ・・・・残ってみたいに見えるけど・・・




気にすんな~そのうち合流するから!





P1050934.jpg
ここはヤツの縄張りや!!





P1050937_20100210172330.jpg
テリトリーチェックぅーーー!





P1050941.jpg
あそこに行けば~いるかもしれぬぅーーー!




P1050966.jpg
ほぉーら、水鳥が、あのヒトに!!




あのぉ~写真は撮ってないけど、
あそこにいるのは、中学生なんだけど・・・





P1050955.jpg

そっかぁー、彼女は若いって思ってたけど、中学生だったのか!?



それはなんでも・・・言い過ぎじゃありませんかね?




P1050950.jpg
そういえば、ヤツがいない!!
相棒を連れていないな、彼女は!





だから、言うまっしゃろ!!違うって!!





P1050967.jpg
ほら、見てごらん、
あの水鳥たちも、きっと彼女だと思って、やってきてるよ!



喋り方、可笑しいし、あの水鳥は中学生の撒くおやつ目当てだし~
でも、かなり遅れを取ってるけど~






P1050946.jpg
彼女じゃなかったのか・・・






P1050945.jpg
うなだれたボク!




P1050964.jpg
諦めきれないボク!





P1050963.jpg
トボトボ帰るボク!






P1050973.jpg
帰って、ご飯食べよう!のオカンの声に、
生き返ったボク!





ハルの待ち人とは・・・



追伸~

この親子です!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
久しぶりに、箕面の帰りに寄りました~北公園!
春には・・・


いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/10 18:21 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

これはいいけど、あれは困るっ!

2010年02月04日
先週末は四日市!
隔週で大阪、四日市を行き来してると、一週間の早いこと!

P1319248.jpg



意外に暖かい週末だった・・・

例のごとく、散歩~



P1179086.jpg
相変わらず、お父ちゃんとの散歩は楽しそうや!




P1309198.jpg
私との散歩では走ることなんてないし~




P1179132.jpg
まして、疾走なんてあるわけないっ!




P1309201.jpg
何が嬉しいんだか・・・・




P1309202.jpg
男同士、何を話してるのか・・・・





P1319242.jpg
前を歩くお父ちゃんを追いかける、追いかける!!






P1319245.jpg
必死で追いかける!





そんなお父ちゃん大好きっ子のハル・・・



P1309219.jpg
へっ・・・




P1309220.jpg
これは・・・困る・・・




画像1
悪いけど・・・








P1309223.jpg
一緒には行けない・・・




これはどういうこと??




P1309236.jpg
離れると必死で追いかけていく!
容赦なく、オカンを捨てて?~



だけど・・・




P1309215.jpg
お父ちゃんがリード持つのは・・・



P1309216.jpg
困る・・・




P1309217.jpg
絶対困るっ!




P1319257.jpg
リード持つのはオカンやないと困るねん!






P1309203_20100203224918.jpg
理由?それは・・・教えられないっ!シリまへん!!





P1319250.jpg
ヒトには言えない事情、あるんやで~犬生においても!
そこんとこ、よろしく!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
役割分担ってことでしょうかね~
いつもおおきに!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2010/02/04 01:17 ] 四日市発 | TB(0) | CM(10)