2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11






爆風チュゥランプ?!

2009年10月26日
2009.10.24 037
先日の秋晴れと打って変わったドンヨリお天気の土曜日~



久し振りの四日市です!

2009.10.24 022
どんよりお天気に気分は上々!!







2009.10.24 016
こんな日は~走れるっ!







2009.10.24 005
町はずれの公園は貸し切りやで~!







2009.10.24 028

気分はアゲアゲ~
♪走る走る俺ひとり~




2009.10.24 014
♪ めくれる腹もそのままに~





2009.10.24 033
♪いつのまにか思わず~




2009.10.24 056

♪空を飛んでいくだろうっ!







2009.10.24 048
♪たとえ、人に転がる丸いボールと言われても




2009.10.24 046
♪走りまわる俺ひとり 貸切の公園 曇り空ぁ~





2009.10.24 058
~~~爆風昼行燈!(バクフウ チュゥランプと読めるかな?!)






走ったら~

2009.10.24 007
モヨオシタっ!







2009.10.24 062


そして、身も心も軽くなった!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ただ走ってるだけの散歩でした!
走り日和だそうです!
四日市から帰ったら、訪問させていただきますm(。。)m

いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/26 10:39 ] 四日市発 | TB(0) | CM(12)

爽やか?秋晴れ!

2009年10月23日
秋晴れのキモチのイイ日が続いています!


PA218290.jpg


市内にいくつかある河川敷公園~
ここには(三島江河川敷)初めて来ました!
PA218334.jpg



近く?の幼稚園でしょうか?
運動会の練習のよう~
PA218289.jpg
気合入っとるなぁ~あのおばちゃんっ!


あれは、先生や!!


幼稚園とは思えない厳しい練習でした~



PA218348.jpg
貸切か??


ちらほら、散歩のヒトがいたはるよ!



PA218362.jpg
じゃぁ~かるーーーく走っとこか!!

そうそう、かるーーくね!
今日の目的はココちゃうねん!






PA218329.jpg
どこ行くねん?
ココ、さっきも通らへんかったか??




ちょっと・・・間違った・・・・




目と鼻の先のところに、たどり着くのに・・・かなり歩いた・・・

ここは休耕田を利用した「コスモス畑」

春はレンゲロード、秋はコスモスロードと言われてる!

PA218317.jpg PA218291.jpg


PA218296.jpg PA218297.jpg



PA218292.jpg
キモチのイイ日に~




PA218304.jpg
可憐なコスモスの花に囲まれて~





PA218308.jpg
ニコニコと~



PA218327.jpg
ご機嫌に笑って~













笑ってるって・・・・・

勘違いすんなよ~






PA218312.jpg


暑いんじゃっ!!

PA218323.jpg
ハッハッって暑い顔やねんぞっ!



PA218321.jpg


もう、エエんちゃうか、写真撮るの!




ハイハイ、撤収撤収!!






おまけに~
PA218364.jpg
車の中も暑いっ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
朝晩寒いくらいで~昼間は暑いくらい、紅葉が楽しみかも!
いつもおおきに!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/23 10:07 ] 散歩 | TB(0) | CM(9)

持ちつ持たれつ!

2009年10月19日
初め、ボクはお父ちゃんのアームレストだった・・・

PA038178.jpg



時間が経つと・・

PA038179.jpg


いつの間にか・・

PA038188.jpg
お父ちゃんの腕が抱き枕になっていた・・・





PA038186.jpg

お互いにリラクゼーション・グッズとして、欠かせない存在になった!



PA038183.jpg

持ちつ持たれつの関係ですっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
休日の昼下がり~

いつもおおきに~












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/19 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

シュウカツ!

2009年10月16日
アッという間の一週間っ!

先週の木曜~

PA088191.jpg
台風18号の足跡~もっこうバラのアーチが根こそぎやられた~



PA088193.jpg
夜中の暴風雨の間、熟睡していたハルもビックリ!



PA088206.jpg
何かあったん?


お気楽でよろしいなぁ~!




こんなお気楽さんも毎日「シュウカツ」にお忙しいっ!



「シュウカツ」??









P8120140.jpg
クンクンっ!


a11_20091016143447.jpg
フムフムっ!




1c_20091016143447.jpg
ンーーーム!





PA168283.jpg
どれどれ?






PA168267.jpg
カギカギ~






PA168283.jpg
♪カイデカイデ カイデホー






PA168229.jpg
♪カイデ カイデ カイデッホッホォー



PA168236.jpg
カイデ カイデ フッヘホォー♪




P1010987.jpg
嗅がれて、ヒャヘッポォー♪






PA118214.jpg
ついでに嗅いで??




PA118227.jpg
オカン、これは要らんやろ?
これはボクの「シュウカツ」には入ってないけどナ・・

これって・・・自慢??




へっ?ちょっと頂いたから~小市民のちっこい自慢や!





P1020375.jpg
犬道において、一生続くボクの「シュウカツ~臭活」や!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
台風の朝、オババちゃんは結局、骨盤の骨折の手術を受けました~
今は、本格的なリハビリに頑張ってます~
毎日、リハビリ?リハリビ?と言いながら~(爆)
いつもおおきに~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/16 15:42 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

猫じゃらしな尻尾!

2009年10月06日
降るのか降らないのか~薄ぼんやりしたお天気ですが~
これは・・・月曜の散歩でお会いした凛?としたお嬢さま!

P1040662.jpg
ワンに囲まれようが動ぜず~



P1040587.jpg
お首なんぞをヨシヨシしたら




P1040586.jpg
へそ天でご機嫌っ!
まるでワン!!






しかし、一度起き上がれば~
P1040581_20091006122436.jpg
自慢の尻尾をより自慢気に高らかとそそり立てて~
獲物を狙いますっ!





最初の獲物は~

P1040592.jpg

P1040594.jpg
リードの行く手は~

P1040595.jpg

P1040588.jpg
ワン相手には全然動じないシーズーのサンちゃん(♂)
完璧に負けてます!






そんなサンちゃんを見て・・
この男は・・・
P1040582.jpg
これを「飛んで火に入る夏の○○」!?




P1040590.jpg
お相手しますわよ!

いや・・そんなつもりは・・・




P1040663.jpg


P1040665.jpg
ボクの尻尾は決して、決して「猫じゃらし」ではありませんが・・



P1040667.jpg





隙を見つけて・・・
逃亡を図る男~

P1040635.jpg


P1040640.jpg



P1040618.jpg

P1040617.jpg
お気の毒に捕虜となりにけり~




助っ人来たり~

P1040626.jpg

P1040628.jpg



P1040627-1.jpg

力及ばず・・・



よしよししてもらうのも、
P1040654.jpg
監視つき!



P1040604.jpg

引きつりのツーショット!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

オマケのショット!
P1040608.jpg
どこ見てんの??

いつもありがとう!!


















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/06 12:55 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)

よくある!よくある!

2009年10月02日
さんじゅうーーねん!の余韻?に浸るヒマもなく~
新しい未来の初日が始まってる~(意味不明?!)

秋雨前線がお休みだった昨日~
何の変哲も工夫もない一日~
朝の散歩!

P1040532.jpg
秋の香りが~って
毎年、ん?トイレの芳香剤?って思ってしまう自分がナサケナイ!


萩谷の朝市のオッチャンが寂しがってると、悠太のおばちゃんが言うので行ってきた!
PA010160_20091002095813.jpg
日曜にチカラが入ってるせいか・・・平日は品薄感が・・・
まっ、こっちは散歩のついでだし~




平日の朝、萩谷運動公園はヒトがいない~


PA010109.jpg
公園独り占めやっ!!

って言うほど、遊ばないやろ??




PA010106.jpg
確かにぃ~







PA010099.jpg
このスベリダイはキケンですが~




PA010102.jpg
これは大丈夫だっ!




PA010114.jpg
ボール見っけ!



 
PA010125.jpg
ファッ!



PA010131.jpg
グァッ!


PA010132.jpg
ギョッ!




この年になれば、一人遊びも熟練?!




で、ボールを投げると・・・
PA010145_20091002111913.jpg

あっ・・・あんなとこまで・・・





PA010146.jpg
誰が取りに行く??



普通、犬っ!




フッーーー



PA010141.jpg
誰が投げてくれって言うた??
犬がみんなボール「持ってこい」が好きな訳じゃないっつぅの!
こんなとこまで投げくさって・・・ブツクサブツクサ!




なんか言うてる??

おやつぅーーーーあるよーーーー!





PA010149.jpg
何にも言うてないよーーー!
楽しいよーーーー!





PA010136.jpg
ハイッ!どうぞっ!
おやつ頂こか!







PA010093.jpg
信じられん???
おやつ・・・あるって言うただけ・・・あげるって言うてない・・って
こんなことで、人間不信に陥るんや・・・








PA010152.jpg
これからは、もっともっと言葉の奥を知らんとあかんな・・・







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
実は・・実は・・・おやつ・・あるって言うたのがミスで~
おやつ・・・持ってなかったのでした~(爆)
こんなことありますよね~アルアル!
いつもありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2009/10/02 11:17 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)