2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12






秋深まり仲深まる!?

2008年11月30日
午前中は青空も午後から雲が厚くなる冬空が続いています!

そんな中、先週の木曜に~

a1_20081130205137.jpg

そらちゃんとお散歩Ⅱそらちゃん御用達公園で、粉モンランチ第二段が行われました!
粉モンは粉モンでも、たこ焼きやお好み焼きとちゃいますよ~


ボケてますが・・・(カメラレンズ・・望遠つけてたもんで~ハッチャ~)
a5_20081130205507.jpg
パンマスターともりんさんの出来立て手作りパンのランチで~す!


当日の朝、ランチ&散歩の決行の決断をしてから、
な、なんとっ、ともりんさんはパンを捏ねて醗酵させて焼いてくれたんです~(感激モンです!

香ばしいチーズパンにカレーパン(お芋たっぷりの美味しいカレーがINですよ~)それに玉ねぎ入りベーグル(玉ねぎの臭いも味もないんですが、ほんのり甘いんですよ~たまらんっ!)



a6_20081130210315.jpg
TEAまで用意してくれてました!!
一応・・・わたくしも・・持って行ったんですよね~TEAを・・珍しくね~

久々の再会の感動もほどほどに、ランチタイムに



a3_20081130211832.jpg
これ、一応パピドン作です~ワン用の煮込みハンバーグ?のつもりです!



a4_20081130212021.jpg
一瞬にして、ご馳走さん!!

ともりんさんがワン用のパンまで焼いてきてくれたんですよ!
そう・・焼いてきて・・焼いて・・・写真がないっ!(爆)

でも、お子達の目は釘付けっ!
a12_20081130212812.jpg


a7_20081130212838.jpg

事実は、ハルだけ最初から最後まで釘付けだった!

そらちゃんは、お口が卑しくないので、途中でリタイヤ、遊びたいオーラムラムラでした!


a14_20081130215843.jpg


a11_20081130220252.jpg

そらちゃんはワンパンよりも今は遊びたいっ!
しかし、これが・・・こんなことになろうとは・・・誰が思ったでしょうか!?


美味しいランチの後は~ちょっと腹ごなしに散歩しましょう~

お~っとその前に~

a17_20081130221820.jpg
何する気?????


それは、そらちゃんの残したワンパンを池に集まる水鳥さんにおすそ分け!


a16_20081130222116.jpg

a15_20081130222107.jpg

a19.jpg

a33.jpg


a18_20081130222650.jpg

そらちゃんは自分のワンパンが水鳥さんのおやつになり怒り~
ハルは自分のものは完食したにもかかわらず、強請り懇願!



ホクホク顔は水鳥さん!!
a21_20081130223026.jpg






a25.jpg
デカパピは小っちぇ男だった・・・

                                   つづく


         
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
雨が降るかも~と心配の曇り空でしたが、雨に降られなかった!
雨女返上ですっ!
いつもおおきに~










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/30 22:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

延暦寺に行って来ました!

2008年11月27日
あ~一週間もサボったですよ~
このうち4日は実家でした。

その中の一日は比叡山に行って来ました!

日本の仏教と言えば、空海はんと最澄はん!しかし、このお方たちはあんまり仲良くはなかったそうな~(俗世的なことしか覚えていない・・トホッ)

そんな最澄はんが修行し、天台宗とやらを開祖しはったそうな~
この天台宗が浄土宗、臨済宗、浄土真宗、曹洞宗、日蓮宗~などなどの元らしい!?

a1_20081127204107.jpg
無理して難しいこと言うな~似合わんぜ!
ただの紅葉見物やろ~


おっしゃる通りっ!ご名答!!
もうちょっとで吐くとこやったわ~






a2_20081127204318.jpg
比叡山も紅葉まっ盛り~



a3_20081127204409.jpg
ここはどこや??


大講堂・・・って言うらしい・・で~


a4_20081127204911.jpg
耳おかしくなるくらいに・・やかましいんやけど・・・ココ!



a5_20081127205009.jpg
一回50円で鐘がつけます!

みんな、ゴ~ンゴ~ンやってくれるもんで~ワンにとっては大騒音!


a6_20081127205531.jpg
おくまちゃん(パピドンの母)&ものくい姫(パピドンの妹)と記念撮影!


a7_20081127205704.jpg
あれに見えるは「根本中堂」

なんで、ボクは入れへんのや?!


知らんがな~誰ぞに聞いてみぃ?


a8_20081127210139.jpg
誰に聞くねん?


a23_20081127212212.jpg

あのぅ~ボクはどうして入れないのですか?

お参りですか?いい子ですね~

ぜんぜん答えになってないっ!

世の中、そんなものや~






文殊楼
a9_20081127210236.jpg
ここは?なんのご利益があるんや?とものくい姫!

文殊って言うねんから、賢くなるんやろ~

手遅れやと思うけど・・・って言うてるのに、二人は勇んで入っていきました・・・

出てきた二人は・・・

頭よくなるっていうより・・まるで、筋トレやで~ここは!

上りは真っ直ぐに近いくらい恐ろしく急な階段・・下りは真っ逆さまに落ちそうになるくらいの滑り台?だったらしい~




なんてこと言いながら、珍道中してると・・・
出ました~感じましたよ~このお方~

a11_20081127211036.jpg
a12_20081127211049.jpg
a18_20081127211114.jpg
なんか・・感じます!



a15_20081127211357.jpg

遠い目をするのやめてもらえますか・・・



横川の・・・なんやったっけ、ココ???

a16_20081127211521.jpg

わからんかったら・・言うな!気配が・・ここにも・・



そんなに挙動不審になるなよ~写真が歪む~

a17_20081127211828.jpg

わかってるって・・そんな怖い顔せんでも~


なんてことで、無事に比叡山ドライブウェイの縦断?横断?がオワリました!!


無事ね~??


a20_20081127212656.jpg

比叡山ドライブウェイ~奥比叡山ドライブウェイ~は縦断したり、途中でUターンしたりできるんですが、そのコースにより通行料金が異なります!

途中で、通行券のチェック箇所があり、その通行券が出口で必要なんですが・・・
パピドンさんは・・・通行券を失くしてしまったのです~

やっぱり、無事には終わりませんでした!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

出口で?どうしたって??
そりゃ・・「ごめんなさ~い!失くしました~あっちから来ました~」って笑って許して~もらいました!
以後、気をつけます~反省!
応援、いつもおおきに!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/27 21:35 ] 行楽 | TB(0) | CM(10)

季節をポエミましょう~

2008年11月21日
散歩悠々の時間です!
今回は秋から初冬の季節をポエミましょう!



散歩に出ると季節の変化がよ~くわかります!


秋のバラには春のバラにはない憂いがある~
aa7_20081121222919.jpg




色づいた葉っぱが空を舞い、土に帰る季節~
aa3_20081121223501.jpg


秋の透明な風から、木枯らし~紅葉した葉っぱを枯らす風に変わり~
aa1_20081121223450.jpg



このお方には届きそうなくらいに昴が見える季節~
aa2_20081121224612.jpg


そして、誰もが詩人になれる季節!

が・・中には、

こんな季節の感じ方するヒトがいる!


aa4_20081121222830.jpg
これって渋柿?熟れると美味しい??
もう熟れごろじゃねぇ~の??





aa5_20081121222842.jpg
これって・・何ミカン??八朔か・・まだ早いなぁ~
もう一息や!


aa6_20081121222857.jpg

んん?これは何?ゆずかな??鍋物にはゆずポンか・・・
美味しい冬が来る♪




こんなオカンとの散歩道~


aa8_20081121222934.jpg
バラのステキなお家がある!



aa9_20081121223522.jpg
ボクの初恋のジョリー嬢のお家!



aa10_20081121223532.jpg
季節に関係ないジョリーのラブラブ攻撃!




aa11_20081121223543.jpg
決して、イヤなわけじゃありません!
男として、必死の応戦だ!





aa13_20081121232029.jpg
そして、ボクの貰ったバラの花束は、憂いを含んだ情熱の花だっ!


この花は私が貰ったンです~ハルにじゃありませんっ!


花より団子のオカンに・・・豚に真珠じゃねぇ~の??
これは詩人・・詩犬のボクにさ~



・・・・ムカッ・・・


こんな風に季節を感じながら、ポエミながらの散歩はいかがですか?
たまにこんなお土産がGETできます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆様もポエミましょう!
いつもおおきに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/21 23:38 ] 散歩悠々 | TB(0) | CM(8)

アポなし、北公園!

2008年11月20日
a4_20081120151634.jpg

おおぉ~すっかり秋や!

秋っていうより・・冬やけど・・さぶっ!

オカンは肉ようけついてるのに、寒がりやな!


・・・・・ムカッ・・


a5_20081120151643.jpg


来てないかな?アイツ!



a8_20081120151937.jpg

よっ、チビ、アイツ知らんか?ニヒルなアイツや!



ブヒブヒッ??知らんよ、ブヒッ!


知らんのかい~太りすぎに注意せいよっ!



ブヒッ!お前に言われたくないっ!ブヒッ!




a2_20081120151652.jpg

おらんのぉ~やっぱり、アポなしでは無理か・・


利いた風なことを~


a6_20081120152659.jpg

ボクが来たってお知らせしとこ~


a3_20081120152814.jpg

桜の木も葉っぱが散り染めや!




a1_20081120152834.jpg

黄昏るのぉ~
アイツに言いたいことあってんけどな~
夕日に向かって~バカヤローって叫びたいのぉ~




何で「バカヤロー」やねん?!

何が言いたいねんな!



a11_20081120152846.jpg

ボクの家にもアロエの蕾あるで~
オカンと一緒で花が咲くかどうかは怪しいけど~


シ、シツレイな・・・確かにいつ咲いたかどうか・・私も気づいてないけど・・

それに、アロエの蕾の話は、もう、ともりんさんに言うたよ~




a10_20081120152856.jpg




言うたんかい、相変わらずしゃべりやな・・サブッ!オカン帰ろうぜ!!


あんたも肉付きいいのに・・寒いんかい?!




a9_20081120154044.jpg


さらば~北公園!また会おうぜ、ニヒルなヤツよ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この公園に立ち寄ると、以前、そらちゃんに会った桜の木の下に向かいます~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/20 15:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

オカンとゲイジュツとときどきオヤツ!

2008年11月17日
朝から、天気がいいのか悪いのか・・霧なのか朝もやなのか・・
よくわからない天気ですが~

a1_20081117213159.jpg


今日は、ナナの家からの中継です!


a5_20081117213516.jpg
ナナのママは手先が器用です~でもビンボウではありません(爆)




a7_20081117213533.jpg
そして、お家はオシャレが似合います!


a6_20081117213545.jpg

これらは、ペーパーナプキンのデコパージュです!

ナナのママはトールペイントをやってましたが、今はお手軽?なペーパーナプキンのアートにハマってます。

これを、見たイッチョカミの3人組が~「これならデキル!」と押しかけてきたのです。

エッ?イッチョカミ3人組?
シェルティーのラリーママ~

a12_20081117214754.jpg


MIXの悠太のおばちゃん~
       今日は悠太は欠席でおばちゃんだけの参加です

a17_20081117215232.jpg




ほんで、うちのオカン!

a13_20081117215356.jpg



まずはお気に入りのペーパーナプキンから絵を選び

a4_20081117213628.jpg



今回は素焼きの植木鉢にナプキンのベースの色に合わせて、ベースカラーを塗る!

a2_20081117215844.jpg

調色や~とオカンは、口だけ本格的!



ペーパーナプキンの絵を切り抜く~ざっくりでいいのがオカン向き!

a8_20081117213742.jpg

絵柄選びで個性が出る!・・・らしい・・
でも、花柄がメインやから・・・オカンには食い物のほうが似合ってる気がするけどなぁ~

a9_20081117213728.jpg


悠太のおばちゃんはゴージャスなバラ柄だっ!



a11_20081117220632.jpg

ゴージャスは私でしょ!・・・って暇だわ~


自分達だけ、ケーキや和菓子に葡萄食べて、食べて、食べて!
僕らには・・・記念撮影のときだけ・・・マテとか言われて~チョビッと貰ったっけ?!


a14_20081117221628.jpg


そして~完成!


オカンの作品です!

a15_20081117213617.jpg
 ”アイビー” 


a16_20081117213646.jpg
”ハーブ”


追記~
途中で作り方が・・略されてるがな・・
切った絵柄をニスで貼っていくんですわ~
そして、縁取りをペイントし、全体にニスをかける~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って・・・・写真撮るのに・・わざわざ下から撮ってどうすんの?
塗りのアラがマル見えやんか・・・

こんなとこに・・やっぱり・・雑把なとこが・・・ミエ張って、かっこよく撮ればいいもんなのに・・(爆)
こんなオカンに応援ありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/17 22:31 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(8)

古い話ですが・・

2008年11月13日
追われてた日々も落ち着き、そろそろ日常が戻ってきつつある我が家~
しかし、さてさて・・ネタがない~

だらだらと撮った写真を見ながら、ネタ探し~

あっ、こんなとこ行ったやん!
ここは三重県菰野町の山・・・

11a_20081113101209.jpg


12a_20081113101312.jpg

オカン・・ネタ古すぎひんか??
もう、紅葉に季節やで!


大丈夫、これは常緑の杉木立や!アッハハ~

これ、檜~針葉樹に違いはないけどね・・←お父ちゃん


杉も檜も親戚やがな・・細かいことを・・
見てたら判らんって



21a_20081113102002.jpg
この六角堂に十一面千手観音菩薩さんがいたはるそうや~

伊勢西国三十三箇所観音霊場の二十五番 引接寺 さんやて!


ってことは引退しゃはったんか?

知らんがな・・ちっちぇ事気にすんな・・


13a_20081113103714.jpg
相変わらず・・雑把なオカンやで~






このお寺のご近所に~


15a_20081113103856.jpg

お前ら、何してんの?


お前ら・・ってボクたちのこと??

君こそ、草ン中から・・何やってるんだい?
今はお勉強の時間だろ?



べ、べ、勉強??
なんやそれっ?
デカイ図ぅ体して、服きて、ヘンなのやのぉ~


犬は散歩や!散歩っ!
勉強なんて言葉・・余の辞書にはな~いっ!

犬は一に散歩、二におやつ、三四はよく寝て、五に散歩やろ!
いや・・最近は
食って食って、寝て寝て、ちょいと散歩で、食って寝て~かもしれんけど・・




14a_20081113103912.jpg

ギョッ・・ようけ来よったで~
キレイなお姉ちゃんいるやん!



ここは~
ワンちゃんの幼稚園だそうな~

17a.jpg
注)話てるオバチャンはパピドンじゃないよ~オバチャンには変わりないけど~
わざわざ、注釈入れんでもエエやろ・・




優しいお姉ちゃんいるから、ボクも幼稚園行こうかな・・・




16a_20081113104144.jpg
でも、こいつらとは・・仲良く出来んな!
鼻につくヤツやっ!
上から目線が気にいらんっ!





19a_20081113105144.jpg
ほとんどのワンちゃんはアンタよりデカイって思うけどねぇ~
デカパピとはいえども・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
めっさ、古いネタを披露しました~
すみません!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/13 11:07 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

デカパピ、淡路島の恋~その2~本土決戦?!完

2008年11月08日
あわじ花さじきを後にして、近くの園芸学校の中にあるカフェ?でランチタイム!

しかし、写真が一枚もない!!
なんでって・・・お腹空いて~メニュー(学食メニューなのに・・)なかなか決まらなくって・・
あれもこれも・・食べたい!気分で・・いつもの事なんですがね・・エエ年して~
食べたら食べたで~お腹イッパイすぎて・・頭に血回らなくなって・・思考能力ゼロ地帯!
そのために、写真なし!!

でもって、淡路島を後に~

PB023360.jpg
懲りずに、また明石大橋帰路を撮影!

須磨海岸を目指して~

しかし、またまた、須磨インター降りるはずが・・降りないといけないのに・・・
どういうわけか?(理由はただ一つ、間違ったのだ)パピドン号は須磨ICから第二神明に~
腹八分目にしないと・・こういうことになる?!

その上、駐車場を間違ったりで大幅ロスタイム!
皆様、どうもすみません!!

やっとのことで須磨海岸!

34a.jpg
ほんまにエエ加減にして欲しいぞっ~
車乗ってるときは、昼寝タイムやのに・・おちおち寝てもいられへん!


あんたに心配してもらったところで、屁のつっぱりにもならんけど~


海に背を向けるヤツは放っておいて~


21a.jpg
天使のような小悪魔のようなセイちゃん!


27a.jpg
姫は私よ!

そんな姫に会ったその瞬間から虜になったコタちゃん~
121a.jpg
好きダジョ~


23a.jpg

私のことが好きって?どれくらい??


24a.jpg

チキンよりもギューよりもラムよりも~セイ姫が好きだジョー!
もう誰も目に入らないジョー!



122a.jpg


へぇ~ホントにホント?
じゃ、付き合ってもいいわよ~ん!




って~一時はええ感じやったのに~
魔が差したのよね~コタちゃん!!


通りがかったダックス嬢に~こりゃ・・アカンわ!
25a.jpg
かわええ~な、どこから来たの?お嬢さん!!

26a.jpg
ヤッベッ!



117a.jpg
他に、もっとマシな男はいないのかしら?




124a.jpg
ちょっとぉ~オッサン、私の魅力に気づかないの??


38a.jpg


40a.jpg
ガキんちょ、うるさいんじゃっ!


39a.jpg


ワンの恋もせつないもんですね~

でも、同じ空間にいながら、まったく違う方々も~


ゆずですっ!のゆず嬢!
PB023379.jpg

PB023463.jpg




俺だけ愛してくりゃ~それでいい!のそらちゃん~
125a.jpg

43a.jpg
君といるときが一番しあわせなんだ~




何があっても笑顔を絶やさない宗ちゃん~
41a.jpg
お水大好きな宗ちゃん、海の水もガップリいきましたそうな・・・
喉渇きますよ~



てんやわんやの恋?模様~最後には元の鞘におさまった・・はずです・・・

126a.jpg

気心しれたゆずさんがやっぱり一番!って言ったかどうかは・・・?



127a.jpg

私には許婚がいるんです!って・・言ったかも~




このオッサンデカパピご両人は、好いた惚れたとは縁遠くなりにけり!
気になるのは・・・夕飯・・いつになるんやろ・・か・・
140a.jpg


141a.jpg



かくして、デカパピ軍団サミットは終わった・・・

本当はこの後~神戸南京町に行ったのですが~
食べる・・・写真がない!
メリケンパーク・・夜景の写真・・は碌なモノが撮れてない!!


だから、このヘンで終わるのだ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

長々とありがとうございました!
おおきにさんどした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/08 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

デカパピ、淡路島の淡い恋 その1

2008年11月07日
花さじきには他にもワンちゃんの団体さん?がお越しでした~

b6_20081107205723.jpg
シュナウザーの団体さんとユウコウテキに挨拶出来ました~オカンはホッと~


15a.jpg
なぁ~ともりんさん、お茶にしませんか?


何、誘ってんだか・・・


17a_20081107200424.jpg

優しいともりんさんは、すぐにお水を用意してくれました!



14a_20081107200259.jpg

ともりんさんのお水は最高ですっ!



16a.jpg
ぼ、ぼ、ぼく・・と、付き合ってくださいっ!
お願いしますっ!!




勘違いも甚だしい~みんなにもちゃんとお水を!
11a_20081107200441.jpg

一気飲み??の宗ちゃん!


12a_20081107200450.jpg


横から、がっつりコタちゃん!



にしても、まだ言うてるヤツ!!
ぼく、ともりんさんが大好きですっ!!
きっと、シアワセにします!!

111b

手を離せっ!触るなっ!そんなヤツさわるなっ!!




112a.jpg
ボクだけ!ボクだけを愛してくれぇ~



113b.jpg
ぼ、ぼくは、世界中で一番スキですっ!!


アホぬかせっ!!ボケ、カス、こらっ、はるお!
離れろっ!!



実らぬ恋に傷ついた心は・・・・

19a.jpg
かぐらさ~ん、おやつくれぇ~!!
腹へったぁ~!


食欲で回復か!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いくら、そらちゃんに怒鳴られようが、聞く耳もたないハルでした~
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/07 22:25 ] 行楽 | TB(0) | CM(9)

デカパピ、淡路島で合流す!

2008年11月05日
さてさて~デカサミットメンバー到着!
到着した・・・・からって・・足並み揃うってことはありません!
握手もないし、ましてや、円陣組んだりなんて・・
なんせ・・個性派揃いですから~(爆)


b3_20081105185543.jpg

デカイ!けど名前は小太郎です。かぐらさんご一家!



7a_20081105223840.jpg
ここに男あり!の小太郎




1a_20081105214141.jpg
わたくしぃ~ゆずですっ!


b17_20081105185742.jpg

規格外わんこ日記くみさんご夫妻と~




2a_20081105214053.jpg
こんなに人のいい・・いや・・犬のいい男はいませんよ~宗次郎君!(♂)




b4_20081105185558.jpg
デカパピ軍団から言えば・・規格外?、標準サイズ?のセイちゃん(♀)




3a_20081105214330.jpg
そらちゃんとお散歩Ⅱともりんさんご夫妻とフードファイターの・・・???


6a_20081105223528.jpg
チャンプのそらちゃん!





男が円陣組んでる?ときは・・きっと、男を虜にするイイ香りがするんでしょうね~
b9_20081105185648.jpg




b24.jpg
チー一番乗り~は、年の功のハルでした!



b25.jpg
快チーの後は・・エア砂かけ!

こんなことするのハルだけかと・・・



しかし、いらっしゃたのです!
この方も~



そらちゃんっ!

4a_20081105215645.jpg


これはそんな深い意味なんてないぜ!・・・ただのストレッチみたいな・・ただの大股歩きみたいな・・


b23.jpg

誰だってするだろっ!これくらい!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
集合写真の撮れないサミットです!
まだまだ~続きます!よろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/05 22:44 ] 行楽 | TB(0) | CM(8)

デカパピ、淡路島に上陸! その1

2008年11月04日
長~く更新をさぼりまして、さぞ忙しいんだろ・・ハル一家!?

忙しいのに違いはないけど・・・忙しさの中に・・こんなイベントを~

行ってきました!明石大橋を渡り~
a1_20081104155039.jpg
オカン・・・車運転して・・写真撮るの・・止めろっ!

・・・スマン・・でも、絶対撮ろうって車乗ったときからポジション決めて・・カメラスタンバイさせておいたのさ・・
運転中にポチッとボタン押しただけやで~結構上手くいったんじゃないっ!?


お父ちゃんに怒られるぞっ!

ヤベッ!!


単独、明石大橋を渡り、淡路島に上陸!
目指すは~「あわじ花さじき」


a5_20081104155718.jpg


a6_20081104155816.jpg
穏やかな日差しの中・・美味しそう??いやいや・・めんこい牛さんものんびりムード!


a9_20081104160421.jpg
こりゃ・・ケモノや・・・



a8_20081104160433.jpg
撤退っ!退けっ!



コスモス畑の中では~
a2_20081104155829.jpg
虫がブンブン言うてるけど・・・・



畑から出たら~
a4_20081104155837.jpg
キモチいい風が吹いて、エエ感じや!

a7_20081104155850.jpg
ところでさ~誰か来るのか??


そう~この淡路島では先発・・じゃなくって昨日から「デカパピ軍団」のサミットが・・始まってる!
ハル一家は諸事情で、今日だけの参加になりました!


今回は、ニューファミリーも参加で、楽しみ、楽しみ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
当初の計画ではメンバーに入っていたハル母子ですが、諸事情により・・キャンセル・・
皆さんに多大なご迷惑をかけました~
そして、2日目だけの参加をさせてもらいました~
参加したら参加したで・・・これまた多大なご迷惑をかけたのであります・・トホホ
ごめんなさいね~皆様!
皆様?って・・それはまた・・次回に!








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/11/04 16:22 ] 行楽 | TB(0) | CM(12)