2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11






琵琶湖にて

2008年10月29日
20081029184804
携帯からです~
久しぶりに琵琶湖畔の散歩です♪ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/29 18:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(8)

久しぶりの四日市!

2008年10月27日
久しぶりの四日市からです!

P1000537.jpg
・・・・オカン・・これ・・四日市ちゃうで・・大阪や!


P1000627.jpg

これもちゃうって!



ええ加減にしろよ!


P1000665.jpg
これこれ!一か月ぶりのお父ちゃんの家です!

お父ちゃんの家はさぞかし汚れていることだろう・・・


ガッビーンッ!!

・・・我が家よりキレイやん!オカン!!

たしかに・・・
お父ちゃが家に戻って来はったら・・主婦代わってもらおう!
 

オカンが働くのか?


・・・働く主婦っているんやから・・何も専業にならんでも・・エエんちゃうか!
働いて家事するお父ちゃんってエエやん!



お父ちゃん・・戻ってきたらこき使われるで!



四日市の公園!


P1000690.jpg
イヤな感じ???降りろって・・・か・・・



プリーズッ!


P1000698.jpg


P1000699.jpg



P1000695.jpg

オットットォ~!スベルやんけっ!


だから 「スベイダイ」って言うんだぜ!


P1000678.jpg

もう~気がすんだか?オカン!!

今日の寝床はどこや??


今日は・・家に帰るぞっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
実家・家・四日市と股にかけ、行脚しているこの一か月ですっかり大人?の男になったハルです!
応援おおきに!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/27 13:30 ] 四日市発 | TB(0) | CM(11)

おひさっ!し・ブリッ!

2008年10月23日
ん~ん・・まだ見てくれる方いらっしゃるかな??


久しぶりのブログでっす!

一月前の写真ですが~
そうでっす~プロの写真が届きました!・・・が・・CDのデジタル画像じゃなくってL版の写真を
スキャナーでとったものなので、画像が落ちてしまって・・ナッハッ!

な~んもネタ無いんで・・・見ておくれやす!!

img029-1.jpg

img031-1_20081023123400.jpg


img033-1.jpg


img035-1.jpg

img034-1.jpg
オカンとハルの貴重なツーショット!





img036-1_20081023123602.jpg



img030-1.jpg


img032-1_20081023123845.jpg

なんでか・・ワン達より沖にいるオカン!?


いつぞやのブログで・・「波打ち際を走ってる」と・・書きましたが・・・
実際は湖の中に入ってました!

パンツがビショ濡れの理由が明らかになりました!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ボチボチ更新のボチボチ訪問ですが~なが~い目で見てやってください!!
ありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/23 13:15 ] ハル | TB(0) | CM(24)

妙に笑えるお客さん!

2008年10月07日
b1_20081006093044.jpg


久しぶりに我が家に帰ってきた!

お待ちどうさまっ!・・・ん?待ってない?!(爆)



ここから先は・・爬虫類・・じゃなくて・・両生類!ニガテな人は・・ダメよ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう少し、バタついてます~お返事、ブログへの訪問に時間がかかりますが、待っててください!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/07 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ちょっと時間くださ~い!

2008年10月03日
コメントの返事が遅れていて、すみません!

もう少し、時間ください。


aa1_20081003233939.jpg

ボクは元気やで!
もう少し、待っててや!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/10/03 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)