2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






メカ昆虫現る!

2008年08月19日
虫のニガテなハル~

そんなハルに挑んできたのは・・

5a.jpg

お前っ!ナニモノ??なんで、ここにおるんや!

腰が引けてるぞっ~犬めっ!!
オレさまは~メカ昆虫~ オオクワガタン !!




6a.jpg
お前っ、虫か?!ガ、ガウッ!!

ギャンギャン、うるさいガキ犬めっ!


14a.jpg
う、後ろから~マッハな動きで目くらましやっ!!
動けるモンなら動いてみぃ~!!




ホレ、ホレ~このビビリってじゃねぃぞ!!




ギャンギャン、ウルセーな奴やな!


メカってことは偽者やなっ!
動きが読める!!動きが読めたら、怖くない!!
オモチャや、怖くないぞっ!!


この野郎!バカにしやがって!
ホンモノじゃなかったら、へっちゃらじゃい!!ボコボコにしたる!!





コラッ、コラッ!投げるなっ!折れるやないか!!



8a.jpg
ボクをバカにするからじゃ!!
お前みたいな奴は怖くないんや!



メカ昆虫 オオクワガタン ~フォール負け!



7a.jpg

正体わかれば・・無視かよ!
犬っ!ホンモノの虫・・呼んだるぞっ!!
足・・折れてるやんけっ!クッソー!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ義弟の孫~虫小僧の忘れ物~で虫克服なったのか?!
いつも、応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/19 16:51 ] 対ハル | TB(0) | CM(14)

鳩対決は断念?!

2008年04月09日
また、明日から・・いや・・もう降り始めてる雨!
これで、桜も終わるのかな・・

桜の花びらが舞う春の朝~
公園で久しぶりに会う友達!

いつも、いつも満面笑みで挨拶してくれるリコちゃん(GR)
りこ


見てるだけで笑えるヒョウキンでホントに愛想よしの愛称さんちゃん(シーズー)!
(なぜ・・愛称かって・・本名がサンタ?サンタロー?サンノスケ?って知らないのです~)
さんちゃん
ファァ~


リコ姉さん~鳩があっちにいるんですが・・イッチョ、ガツンってやってくれませんか?
りことハル

鳩なんかにちょっかいかけたらアカンよ~
鳩は平和の象徴って言われながら、片やフン公害って言われて、肩身の狭いとこもあるんやから~
私らにはちゃんとウンp拾ってくれるパパママいるけど・・あの子らにはいないのよ~

そうですか・・フン・・しっ放しはマズイんとちがいまっか?!



鳩VS2

ハル兄ぃ~行きまひょ!ガツンと!
アカンアカン・・うるさいねんで・・あいつら!
それに・・リコ姉さんがやめときってさ!
鳩VS

無視無視・・汚い奴やし気の毒な奴やから・・触らぬ?鳩に祟りナシや~

鳩VS3

さんちゃんにとっては、鳩なんてどうでもよかったのであります!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへこれでホントに鳩を追いかけることを断念したのか?
ホントにこんなに聞き分けよかったのか、ハルさん?!
ぽちっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/09 22:05 ] 対ハル | TB(0) | CM(11)

まるでトライアスロン!

2008年03月25日
公園の鳩を追いかけ、プチ暴れん坊ブリを、鳩に抗議され、意気消沈したハル。

soratoinu.jpg
暗雲漂う中、オトコになることを改めて誓うのであった!

今更、どうやってオトコになるつもりか・・
ハルの頭の中には「ロッキーのテーマ」が流れてるはず!
♪パパパ~ン、パパパ~ン、パパパ~ンパパパ~ンパパパ~ンパパパン♪
ひかり
神からのお告げがあったかどうかは知らんが、
ハルはオトコになるために鍛えることに・・なる・・
走る
走り!
川
泳ぎ?
はと6
また、走り!!
あわわ
泳ぎ??
階段
階段駆け上がり!
サッカー
転がり??ボールか・・
走ってるんや・・お母ちゃん!
オトコ
ボクは負けへんでっ!
ホッホォ~!正義は勝つのよ~受けて立つわよ~クックルhatotachi.jpg

さてさて・・この対決どうなることやら~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへどうか・・ハルにチカラを!m(。。)m




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/03/25 23:19 ] 対ハル | TB(0) | CM(8)