2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






たなばた!

2015年07月07日









落ちてくるって…??





たなぼたじゃなくて たなばた 七夕です!
どっちにしても 落ちてくる訳違うでー





願い事…短冊に書く…書けないか!






今日は、こーたのお誕生日です!
2歳になったそうな!

おめでとう





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/07/07 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

再会!

2015年06月06日
昨日は梅雨空、今日は快晴!
こんな梅雨ならええのになぁーと甘いことを思ってます


ハルが、ボイちゃんところを引退して、早1年5ヶ月!
bébéちゃんと最後に会ってから、1年3ヶ月!

パピーだったbébéちゃんが、遊んで貰おうと一生懸命なのに、ちょうど目が見えなくなりかけてたハルは、ただのキレるおっさんでした

もうbébéちゃんと一緒は無理やわ~と、寂しく辛い選択をした去年の春でした!


そして、キレることもなくなり現実を受け入れることができるようになったハル!

bébé君もいろんなワンちゃんと出会い、しつけ教室に通いトレーニングを積み、スイッチのON・OFFができるようになってきたので、用事のついでに再会することに



場所は
みのおキューズモール(http://qs-mall.jp/minoh/s/?jump=pc)

初め、遊歩道をお互い会釈程度ですれ違ってみたら、なんとbébé君、私達をスルーしたのです

おーい、私に気づけよ!なんて思いながら、なんて成長なんや!と、驚き!!

再度、近づくと気づいてくれたけど~


ちゃんと挨拶し合う2ワン!
恐る恐るのbébéママの手元が笑える

その後は


ハルの前では伏せて!



なんなの?この穏やかな空気?

と、感心するくらいに自然な雰囲気!



笑顔いっぱい!




遊歩道の散歩も、ええ雰囲気!



ボイちゃんとの2ショットを彷彿させる2ワン!





キレてたおっさん ハルが、立派に成長した青年bébé君に寄り添ってる!

スタバでお茶してる間も

お利口さんにしてます!







今日の日
忘れられない日になりました!

bébé君との再会、心配はしていなかったけど、あまりの成長ぶりに感激しました!


ボイちゃん、つながってるね





わわ~その成長じゃないんやけどー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/06/06 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

15歳になりました!

2015年03月04日

昨日、夕方から降り始めた雨もあがり、
どんより(笑)晴れました!





15歳の朝、何思う?




そうですねん
今日は、ハルの15回目の誕生日です


毎度のことながら、特にイベントはありませんが、河川敷公園まで、朝散歩に行ってきました!


空には晴れ間が出てますが



足元はぐっちょぐっちょです


それでも、まあまあご機嫌に散歩できました!



お父ちゃんも一緒だしね!


と、思ったのもつかの間?!

お父ちゃん、ウォーキングで家に帰っていきました
歩くの好きやわー
家まで…10㎞近くあるのにねー


久しぶりの河川敷で、やっぱりご機嫌でした!


よかったよかった!

はい、今まで通り、特別なことはないですっ!




14歳最終日のハル


15歳初日のハル


変わりない笑顔と寝顔!

明日も明日も…変わりないハルでありますように!

おまけ

雨の中の14歳最終チー…どよーんとするハル








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/03/04 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

間違い、間違い!!m(。。)m

2014年12月19日
ア・・・GIFアニメみたいにしたいな・・と、思って、なんやかややってたら、公開されてしまってますわ!

スルーしてくだされ~

おさわがせm(。。)m

anigif舌
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/12/19 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チーム・デカパピ 伊勢に行くぞー!

2012年10月24日
ようやく、ほんまもんの秋がやってまいりました!

もしかしたら台風の影響が・・と心配しましたが、
日頃の行いのよさ(誰がとは言いませんが~)が功を奏し秋晴れの土日!

ココはわが町にある高速道路のバス停で待ち合わせ~
P1140334.jpg
行き先知らんボクにとってはまさしく「ミステリーツアー」や!

P1140335.jpg
そらちゃんご一行さまに、ピックアップしてもらい~



P1140336.jpg




途中、もう一家族~
宗ちゃん・セイちゃんご一行さまと、新名神の甲南PAで合流!

P1140337.jpg

P1140338.jpg

P1140339.jpg




P1140340.jpg
昼ごはんです!


エ、エ、エーーいきなり?

ハイ、いきなりです!

ここはペット歓迎してくれる鳥羽にある海鮮割烹末広亭です!

page1_20121023234010.jpg
サービスのマグロのカブト煮、伊勢海老の浜焼き(片身サービスなので一尾になりました!)

伊勢海老浜焼き御膳なのに・・マグロづくしって感じ~

食べ過ぎて死にそうになりました!(笑いごっちゃないくらいに・・・)


ワン達は~
P1140351.jpg
P1140359.jpg
P1140344-1.jpg
お利口?
ハイ、賢そうなところの写真を選びました!




食べてる間には、それなりに、いろいろありました(爆)
P1140370.jpg

P1140376.jpg
こっち見ないで!!と人見知りするシャイなセイちゃん!

P1140367.jpg
相変わらずヘラヘラしてるハルと、そんなハルにいらつく?そらちゃん!!

P1140352.jpg
紅一点のセイちゃん!

P1140377.jpg
グビーっとやってる、宗ちゃん!

P1140358.jpg
いつも穏やかーーな宗ちゃん!


P1140360.jpg
P1140361.jpg

P1140353.jpg
この先が思いやられる・・・


こんなてんやわんやな「伊勢路」どんな旅になるやら~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/24 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)