2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






なぁーんと 17歳!

2017年03月04日

今朝は チョッビッと冷えましたが
日差しと共に 暖かな日でした!


息苦しくて 金縛りか?と 思ったら ハルが乗ってました(笑)



何だか気合いの入った朝イチチーです!

そう 今日は ハル 17回目の誕生日!


アイちゃん 挨拶するとこ ちょっと違いますが(笑)



キクちゃん ありがとう!



こーちゃん いつもに増して ハード?



あ、そう!(笑)



ムーちゃん 丁寧(笑)
ありがとー!


いっぱいのお友達に おめでとう 頂きました!

みんな ありがとう!

そして


アイちゃんママさんから プレゼント🎁を!

手作りの…なんだろ これ?
ラリエッタ?みたい 首飾り?(笑)
それに キレイなバラ🌹の花を!
パパさんは ステキなバースデーカードを!
ありがとー!

そして 同い年のデカパピ組のリーダー
そらちゃんと ともりんさんから~




肉クッション!
手編みの耳出し帽!

ハルがベェビーになりました(笑)


今年も 無事に 誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです!





今年はご馳走でっせ!
焼肉!(横の厚揚げが人間用
サイコロステーキ!
そして ハル家恒例 焼き芋🍠だー!

焼き芋に 一番テンション高かったかも(笑)


来年は、戌年だそうで
できれば 戌年の誕生日 迎えたいなぁー
あくまでも 希望!希望!

来年の話してたら 鬼👹が笑うか!
あらためて 一日一日 大切に していきたいと
思うパピドンです!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/03/04 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

お誕生日おめでとう。

祝★17歳v-254

デカパピで2000年生まれの同い年北摂育ちのハルチャン。
揃って長生きご長寿オジイチャン。
嬉しくおめでたいねーーーーー

毎年、ハルチャンに追いつこうね、頑張ろうね、
と、そら殿と励ましあっています。

美味しいお肉食べて肉ッションでねんね。
ゆっくり元気で戌年を一緒に迎えたいね。

おめでとう
おめでとう
[ 2017/03/04 20:03 ] [ 編集 ]

おめでとう

17歳、お誕生日おめでとうございます。
17歳って言ったら、人間でいえば僕の親ぐらいの年齢でしょう。
すごいね。
これからは、ハルちゃんに礼節をもって接します。
こーたはこーたで、ハルちゃんの口を舐めまくってますが
愛情表現だとしといてくださいね。❤️
[ 2017/03/04 21:23 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ありがとうございます❣️
そらちゃん ひと足お先に17歳の域に 入ったよ〜!
昨年の肉タオルに引き続き 今回は 肉ッション!
いつも シュールなプレゼント ありがとー!
ハルはデカパピグッズに囲まれて 元気100倍です!
質の良い睡眠で パワー充電します!ありがとー!
[ 2017/03/05 09:37 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

ありがとうございます!
誕生日には よりハードな熱い愛情表現で お祝いしてもらって ありがとー!
最近は キクちゃんも弟子入り まだまだソフトな愛情表現ですが(笑)
みんなに愛されて ハル天寿全うするまで 気抜きませんでー!
これからも ディープな関係 よろしくっす!
[ 2017/03/05 09:45 ] [ 編集 ]

遅れ馳せながら

ハル兄さん、17歳おめでとう〜🎵
ウチのゆずこたも、ハル兄さんに追いつけ追い越せぇ〜(笑)
いつまでもマッタリ可愛い面白兄さんでいてねっ💕
[ 2017/03/23 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/598-3e50497e